SSブログ

芳子の楽しい毎日

芳子の楽しい毎日

 

池田貴久 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法 レビュー見てるけど、これって怪しいの? [ゴルフ ミスショット 原因 防止法]

池田貴久さんの手っ取り早く90を切るゴルフ上達法
が最近気になってレビューを調べてみてるんだけど評価はいろいろだね。

良いスイングはフィニッシュでよろけない、
そういうスイングを作ろうみたいに言うけど
ホントにそんな簡単に良いスイングなんて作れるもの?

試してみたいけど、危ないかな?

買ってみた レビューを確認してみる

OB、シャンク、チーピン、スライス、ダフリ、たまに空振り
みたいな状況から、やってみたらボールの感触も変わって
130とか叩いてたのも90前後まで行ったって口コミもあったよ。

思い切ってやってみようかな。。。

でも迷うんだよね。もう少し考えてみようかな。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。